Tuesday, September 23, 2008

live!

久々に、ほんんっっとに久々にソウルフラワーユニオンのライブへ。



何年ぶりやろーーー??たぶん、12年以上ぶり。。

その頃まではバカみたいに月に数回はライブハウスに足を運んで
生の音楽と離れることのない日々だったんだけど
いつのまにかライブに行くのは年に数回。
そういや日本に戻ってからは数えるほど。

でもまあ別に平気に過ごしていたんだけれど
最近ふと頭の中からチャンチャカチャンチャカと呼んでいる?

というわけで姉と二人で『ライブのチケットってなつかしーー!』
とかなんとか騒ぎながら心斎橋のビックキャットへ。

20年前と変わらないギターの弾き方で相変わらずの声やった!!
嬉しくて鼻歌うたいながら夜道をブンブン歩いちゃいました。


ロック!!


やっぱ音楽は明日への活力だーー!!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk