Saturday, September 06, 2008

meeting in IKEA

金曜日の夕方、チビッコをピックアップしてIKEAへ。

そしてIKEAでは現在設計中の『津の家2』のご家族と合流!!
今週は泊りがけでIKEAと海遊館に遊びに来られてるんです。

IKEAの中ではオトナたちがキッチンについてあれやこれやと
話し込んでいる傍ら、チビmillsは3歳のお兄ちゃんに
遊んでもらってテンション上がりまくり!!閉店間際で
お客さんもまばらだし二人して店内を駆けずり回ってます。
まだ2ヶ月の弟くんはベビーカーの中でゴキゲン&スヤスヤ。

そして次の日は打ち合わせも兼ねてmills家へ。

inoueがちょっと遅れて帰ると弟くんはベビー布団でスヤスヤ、
お兄ちゃんはプレイマットで遊んでます。

うつぼの事務所でもよく子連れの打ち合わせはしてたんだけど
2歳ぐらいからは床で遊べるけど乳児ちゃんはベビーカーに
乗せたままだったり、オムツ換えに気を使われたりだったので
今のように生後間もない赤ちゃんを連れていても家族で
打合わせに来てもらえるるようになってよかったなーーーと、
つくづく思ったのでした。

そんなこんなで『津の家2』はこんなそんな感じ。
(註:壁は透明ではありません。よっ)

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk