Monday, September 01, 2008

september

さあ!9月です!!
近所の子供たちも7時半に廊下を全力疾走で誘い合って登校。
mills家も思わずつられて『さあ2学期だア!!』の気分。

2学期最初は津のコートハウスへ。

こちらの住宅は6月にも取材依頼があったのですが、先日別の
出版社からも依頼があり、これがビンゴな内容の特集だったので
2度目の取材を引き受けて頂いたのでした。



今回は名古屋からの取材班。
ライターさん二人、カメラマン1人の3人組で楽しそうに登場。

↑ライターさんがモロに写っちゃってるけどまあいいや。(たぶん)




こちらのお宅にはホントに気になる雑貨が山盛りなんだけど
その中でもずうううっと気になってて気に入ってる一品↑

中にお香が入るようになってて煙突から煙が出るそうな。
素材感がたまらなくいい!!んです。
でっかく見えるけど5cmぐらい。





取材の間、愛犬レモンは中庭でまったり。。


それにしてもインテリア雑誌の取材ってほんんんっとに
小さい雑貨や食器一つ一つまで購入先やら経緯やらを
インタビューするので結構長時間になります。
今回もお休みの日を半日お付き合い頂いてホントにホントに
ありがとうございました。

そういえば竣工後ちょこちょこお邪魔しているので
ウッカリしてたけど1年検査の時期だった!!

また改めて伺いまーース。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk