Wednesday, August 27, 2008

magazine

今日はmills家に雑誌の取材がやってきました。

これがインテリア誌かと思いきやファッション誌!!

子育てママのスタイル誌なんだけど次号で『おうち特集』を
するそうで突然電話で取材申し込みがあったのでした。

そんなワケでここ数日は大慌てで残っていた工事を終わらせて
なんとか完成!!無事取材を受けることが出来ました。ほっっ

雑誌は10月に発売です。たのしみたのしみーーー♪♪


片付いたついでに午後からは竣工写真(なのか?)の撮影。



カメラマンはいつもお願いしている平野さん。
後ろから盗み撮りしてスミマセン。




外では大規模修繕が始まっていて迫り来る足場におびえつつ撮影。
今日はちょうどバルコニー真下まで。ギリギリ間に合ったーー

Labels: ,

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk