Thursday, September 18, 2008

machine

半年ほど前から欲しいなあーー買おっかなああーーいらんかなあーー
と悩んでいたブツを、ついに。ついに!買っちゃいました!!



なんでしょう?


TOYOTA って書いてますね?


車?なのか???


ふふふっ 


ジャジャジャン!! マシーーン!!でございます。





こんな感じーーー

なんか簡単機能だけのシンプルなミシンを探していたら
こんなキュートなのがあるじゃないですか!!
中身はTOYOTAじゃなくてイシダ製でした。

カギちゃんは小学校の学級文庫に豊田織機を創設した
豊田佐吉の伝記?があったそうで『おお!トヨタ織機かあ!』
と叫んでいました。


まあとりあえず雑巾でも縫ってみるか。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk