Sunday, September 21, 2008

showroom & meeting

打合せな週末。

土曜日は京都でお施主さんとショールーム巡り。
京都は城南宮の近所になぜかショールームロードがある。

今日見る予定のメーカーはその端と端。

ショールーム巡りをするとそれぞれの家庭に何が必要か、
優先順位はどこなのかがだんだん明確になってきます。

こういう時間を共有するのってホンット大切。



そして日曜日は和歌山のリノベーションの打合せ@mills。

今回は工務店さんを交えてなのでリノベーションの概要説明、
空間構成の考え方や要望への提案、予算のバランスなどを
あーだこーだと打合せ。

ここのお施主さんは『これはぜーーーったい譲れない!!』
がめちゃくちゃハッキリしているので的を絞って予算調整。

こちらは来月着工予定。お楽しみにーー♪♪

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk