Tuesday, October 07, 2008

issue

mills家が本日雑誌に登場!!



こんな感じの1ページ目。まんま家族写真ですねーー
チビッコなんてパン食ってます。

しかしさすが子育て系ファッション誌!!子供が爆笑の瞬間を
逃さす撮影。しかもインテリアもしっかり捉えてるし。
こんな写真はなかなか撮れないのでめっちゃウレシイ♪

2ページ目、3ページ目は家の中の写真と文章が続きマス。
建築雑誌やインテリア誌よりやわらかな文章で、それでいて
こちらがポロポロととりとめもなく話していたことをサラっと
キレイにまとめてくれていて、読みながら「なるほどねえ」と
思わず納得してしまったわっ

それにしても想像もしていない雑誌からの電話で始まった
今回の掲載だったんだけど、mills家にとってもすっごく
いい記念になりました。


あ!結構いいこと書いてあるんで(ほんとほんと)読んで下さいねーー

表紙はこんなんです↓男子は手に取りにくいです。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk