Monday, October 20, 2008

high-ceiling-height

和歌山のリノベーション打合せと解体確認で岩出市へ。

打合せ内容は見積りからの減額提案。
まずはこちらでポイントを絞って、イメージを変えずに素材を変えて
大きく落とせるところ、細かくチマチマチマチマと削っていくところを
お施主さんといっしょにあーだこーだ・こーだあーだと決めて行きます。

一通りネタが尽きたところでザックリ計算。

『なんかいけそうじゃない??』
『いけるかもねーーーーー!!』
『いける予感がしてきた!!!』

と、じゃっかん皮算用はありつつも小さくバンザイ!!



現場はメインの部屋はきれいに解体されていました。廃材処理が
まだ途中だったけど廃材の分別の仕方などを見ていると
『きちんとした工事をしてくれそうだな』って印象を受けます。

それにしても・・天井高いなーーーー!!!!!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk