Wednesday, June 18, 2008

distance

昨日は移動しまくりの一日でした。

まず朝一番でカギ氏は長岡京の現場、inoueは西宮の現場へ。
お昼にカギ氏は京都の北山へ、そして午後にはまた長岡京。

でもって夕方に合流、チビッコを保育園からピックアップして
inoueの実家・川西へ。

今度はそろって夜からまたまた京都市内で打合せ。
ぎりぎり日付が変わる前に川西に戻ってチビッコを受け取り
大阪に着いた時には夜中の1時半。

いやーーーよく動いたなーーーー!!!!!!
POLOもよくがんばったねーー


そういや『移動距離はなんちゃらに比例する』って昔カギ氏が
よく言ってたけどなんやっけ?

答え:
『アイデアは移動距離に比例する』んだそうです。
by ウンベルト・エーコさんだそうです。

でもカギウンチクはたまに間違っているのでご注意。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk