Thursday, June 30, 2011

Summer feature

みなさまコンニチハ。

暑いですねーーー6月なのにねーーー

あ、でも6月も今日で最後!!
6月30日といえば夏越しの大祓い。
最近はどこの神社でも『茅の輪』ありますね。

mills家の近所では土佐稲荷に大きい茅の輪があります。



昨日くぐってきました。
チビッコは『えーーん』と泣いているわけではなくって
なぜか手を双眼鏡にして走り抜けておりました。

カンテの横の富島神社でも綺麗な茅の輪が出てました。




ところでmills家のチビッコは月曜日に久々にお熱でお迎え。
その後ナゾの発疹?で水疱瘡か手足口病か・・・って感じ
だったんだけど、どちらの症状なのかわからぬまま収束へ。
おかげさまで今週はのんびりおうち仕事(今頃の衣替えね)が
出来ました。

まさに夏越しの大祓い。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk