Sunday, June 12, 2011

BOGUMBOS

実はイノウエはボガンボスという今はなきバンドが大好きでして。

カンテに向かったのもそこにはボガンボスのカケラがあるから、
というのもひとつの理由。

ほんでまああとは中略、で!ボガンボス好きなヒトが楽器を持って
集まって音楽で遊ぼう!!ってのを千里丘HASHでやってきました♪







いやーーーーーーーーーー


楽しかった楽しかった♪♪

ライブイベントを企画するのとはちょっと違う、自分達で楽しむ音。

カンテで一緒働いているよしみ?で『どんと院バンド』の坪井大さん
にも来てもらって、それはそれは贅沢な音遊びだったーーー♪

イノウエは初めて人前でギターを弾いたのだけれども、
その時坪井さんに合わせてもらって感無量。。。

それ以来、毎日毎日その時の曲を弾いてます。

この『どんと音遊び』。元々は春に京都の出町柳の河原で楽器を
持ち寄ってやろうって思ってたのが花粉やら梅雨やらでHASHに
場所を借りてやったんだけど、10月ごろには河原でやる予定。

たぶんmusic/mills の方から告知するんで興味のある方は
ぜひ楽器を持って遊びに来て下さいませ!!!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk