Tuesday, May 24, 2011

music mills

ここのmillsblogにやたらと登場していた音楽イベント関係を
別のブログにまとめることにしました。

こちら↓music mills

http://musicmills.blog.so-net.ne.jp

music としているけれども、millsで関わるイベントものは
music millsで告知していきます。

ちょっと内容はフライング気味で、まだ公式に告知していないものも
あるんだけれどもまあいいや。

ところで、お気づきの方もいるかもですが、millsのトップページが
いつの間にか変わってます。笑

2年程前から始めた建築設計以外へと広げている試みを、
ぼちぼちと枝ごとに分けてみよっかなーーという気持ちの現れです。

コツコツ整えていきます。気長にお付き合いよろしくーー

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk