Wednesday, June 08, 2011

comming soon..

平野区のリフォーム工事が終盤になってきました!



こちらのお宅はご家族が施工をされるので、合間合間に進めていく、、
という予定だったのですが、その合間合間はなかなか素晴しく
想像以上のスピードで竣工が迫っています。



ポイントの壁の色に合わせて購入された棚が上手い具合に間仕切壁に
納められていました。ご家族施工ならではのカスタマイズ!

この日はキッチン収納の扉の色を決めて、検討事項はすべて決定!かな?

今週中には竣工の予定です。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk