Monday, June 13, 2011

fin!

平野区の住宅改修工事が予定よりだいぶんと早く完成!
今回の工事はお施主さんのご家族の会社でされるので
仕事の合間で・・ということだったのですが、
合間合間でダダダッとすばやく工事をされていたので、
3人目のお子さんの誕生に楽々間に合いました♪



キッチンの横には3帖ほどのタタミスペース。
秋には赤ちゃんがここにいるんやろなーー☆

そしてタタミスペースの向こう側に少し床レベルを変えて
お父さんの書斎エリアです。キッチンからワンクッション
置いて繋がっています。



こちらは横並びの3口IH。
使いやすそうで気になっていたけどなかなか入れれることが
なくって、初めて実物と対面しました!笑

来週には引越しをして秋には家族も増えて・・

こういったタイミングでご縁があるのってほんとに嬉しい。
これから先も、よろしくお願いします。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk