Thursday, October 14, 2010

time flies

おおーーもう10月も半ばではないかーー!!

早い。。早すぎます旦那。

10月に入ってから何かと打合せやら打ち上げやら飲み会やら
落語やらライブやらがあったからでしょうね。そうでしょうね。

blogを慌てて追いつかせているイノウエです。

そうそう、落語を聴きに行って来たんです。
河田くんを中心に進めている西横堀川界隈&陶器祭り復興計画の
関係で誘ってもらったんだけど落語や船場の町についての
話を聞けて面白かった!

その復興計画の関係で陶芸家の方々やうつわのお店の方々、
建築関係の方々と沖縄料理屋で懇親会。という名の飲み会もあり。
そしてここでも音楽の話が出来て、いやー楽しかったな♪


あとはね、今年もLOT-EKに来てもらう計画を進めていたんだけど
どうしてもLOT-EKのスケジュールがとれなくて今年は断念残念。

ざんねんだけれども別の外国人建築家を探す旅がスタート!!
探してみると世界にはほんっとに面白いことをやっている人たちが
いっぱいいるんやなあーーっと驚き、いろんな面白そうな人たちに
関われるチャンスがあるってことにホントに感謝。

そんなこんなの10月は飛ぶように過ぎて行くので
吹き飛ばされないよう必死のパッチ。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk