Thursday, October 07, 2010

GRAND TOUR 2010

トップページでも告知していますが、世界一周建築の旅の
まっちゃんマンがスライド会後編をやります!!

今度は後編です。オランダからスタートしてヨーロッパの
残り(大半)とアメリカ大陸です。

日時:2010年10月16日(土)OPEN 17:00 START 17:30

会場:船場アートカフェ
大阪市中央区久太郎町3-2-15 三休橋エクセルビル北館B1F

協力:船場アートカフェ(都市研究プラザ)


詳しくはコチラ↓

GRAND TOUR 2010

せっかくなので北欧っぽくかもめ食堂風シナモンロールとコーヒーや
アメリカっぽくベーグルとコーヒーなどなど用意しますわよ♪
*飲食代として数百円頂く予定なのでよろしくーー

そんなこんなでイノウエ今日は久々にシナモンロールを製作中。



季節によって醗酵の様子が変わるんで秋バーションを作ります。
16日の本番までmills家はシナモンロールが続きます。

春に焼いたのはこんな感じ。




それからベーグルはカンテのケーキチームで一緒に働いていて
フェスとかカフェにベーグルを下ろしているmarucoちゃんが
焼いてくれます。



モチモチで美味しいよーーー♪♪


そだ!ついでにクッキーも作ろうかなあ。



うきうき。。

あ、コーヒーはまっちゃんマン自らがサンフランシスコから
取り寄せた豆を挽いて淹れてくれるねんてーーー

楽しみ楽しみ♪ 世界食べ物の旅になりつつある!?

『いくよー!』って方はまっちゃんマンかmillsまでご連絡下さいませ!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk