Monday, May 11, 2009

TOKYO

週末にイノウエだけ東京へ。with姉。

できれば9日の清志郎の告別式にも行きたかっんだけどカナワズ。。

10日は行こうかどうか悩んでいた東京でのライブがあって
「なんでも見れるときに見なきゃ!!」と決定&GO!!



ライブハウスに行くのに乗り換えた渋谷駅で明日の神話の実物と対面。

でかかった。。




予約したホテルは東京タワーの真下。なんとも不思議な光景でした。

ホテルで姉と二人で清志郎の特集番組をみてしゃべり明かして
朝一で新幹線乗ってまたまたしゃべり倒してお昼に大阪到着。

今日は友達とランチ約束していたので美々卯でレディースランチ。
これが安くて豪華でステキでした!!

エネルギー充てん完了。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk