Tuesday, April 28, 2009

dinner & breakfast

そんなこんなで昨日はアサリのワイン蒸し



う・う・う・う・うまいいいいいーーーーー

このあとダシを薄めてタマゴスープでしめましたとさ。

これで満足しちゃったのでアサリゴハンは今夜に延期。
しかし写真みてたらお腹空いてきた。。


ところで。

mills家のライフライン、ホームベーカリーがですね、

いきなりですね、・・・ブッ壊れました。

見事にお陀仏。原因不明。。。

まあぜんぜん保証期間内だし、根本的に壊れたっぽいので
メーカーさんが引き取りに来てくれて修理してくれるんだけど
運の悪いことにゴールデンウィーク。。。

市販のパンでしのぐものの、やっぱりなんか物足りない。

と、いうわけで。

禁断の扉を開けてしまいました!!



ジャーーン!!手こねパンです。
オーブン機能付き電子レンジで焼いたのでちょっと
焼き加減が強かったけど、想像以上に簡単に完成!!!

ホームベーカリーよりきめが細かい感じでおいしいいい!!

やばいねーーーMMF(makes me fat)道一直線だねーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk