Tuesday, April 21, 2009

new project & new cover

今日は先日メールでリノベーションのご相談があった方が
millsにやって来て下さいました。

物件の購入はこれから、ということなので後日いっしょに
見て廻るとして、今日はご要望を聞きながら生活スタイル
などを把握して行きます。

お話を伺っていると、自分がどういうものが好きなのか、
どんな暮らしをしたいのか、などなどがシッカリとあって、
そうそう!それがとっても大切!!作りごたえありそうーー

そして今回もネコちゃんがいてるようで、、うふふ。たのしみ。。


話は変わりまして↓こちらは新しいクッションカバー。(一番左)




ずいぶん前にミシンを買って、ちょっと前にIKEAで布もゲットしていて、
やる気はあるのになかなか作らなかったクッションカバー。
急にやる気になってオモムロにミシンを取り出し、糸の掛け方に
ちょっと悩んだものの完成まで30分足らず。

・・・さっさとやればよかった。

この勢いでどんどん縫うぞーーーー!!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk