Monday, April 13, 2009

kyoto dental 10

京都の歯科医院・2階床の配筋検査です。



2階は結構大きな跳ね出しの部分があったり、RC階段があったり
逆梁が山盛りあったり、屋根の高さや床の厚みが色々だったり、
バルコニーが入り組んだりしているので、しっかりしっかりしっかり見ます。



あ、バスだ。この部屋から上手い具合にバスが見えるんだーーー
視界が上がってくるとイロイロ街の見え方が変わって面白い。

さあ準備も整ったし明日はいよいよ1階壁と2階床のコン打ち!!
・・・なんだけどお空は雨模様。今現場初の雨延期、かなーー


ところで京都の現場へは二人の時は車で行くんだけど
一人の時はJR+地下鉄で行くこと多し。
でも地下鉄の北山駅も北大路駅も現場から少し歩くので、
今日は帰りに現場の前から「京都駅行き」のバスに乗車。

時間はちょっと掛かるけどいつもより視点が高いし、バス停ごとに
人が乗って降りるのもなんか楽しい♪(混んでたらヤだけど)

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk