Saturday, April 18, 2009

kyoto dental 12

今週3度目の京都の現場です。

今日はお施主さんとのじっくり打ち合わせの日。
ほんとに毎日分刻みで動いてらっしゃるので
出来るだけまとめて打合せできるように山盛り準備。

予定より1時間オーバーしちゃったけど、持ってきた
ネタをすべて打合せ出来てよかったあああーーー

ものすごい勢いで進めまして、、、お疲れ様でした。。


そして現場はというと・・・



ジャーーン!!!1階の型枠が外されて壁が現れてきています!!

きれいに打ちあがっていますねーーーこの瞬間!!いいですねーーー



階段もきれいです。ここは後で内装の壁が出来るので
こうやって見れるのは現場の間だけなのね。



そして上ではすでに2階の壁を作る準備に取り掛かっています。
引き続きよろしくお願いしまっす!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk