Saturday, May 02, 2009

2009 MAY

5月です。世の中GWですねーー
mills家は早々に潮干狩りに行ったりしてお休みモードを
満喫したのでぼちぼちお仕事しながらぼちぼち市内で過ごします。

さて、こちらは今月のトップページ。




ナニゲにレコードジャケット風。

Tシャツの印刷をとりあえず手馴れたステンシルで
作ってみようと思って台紙を切ったところで窓に
すかしてみると「おお!!きれいやなあー」

公園の植え込みで撮ったら初夏っぽくなった!?




ステンシルはこんな感じで作っています。
これをTシャツにおいてスポンジで染色します。

もうすぐ試作Tが完成。うふふふっ 着るぜっ


ついでに今朝のシナモンロール。


昨日は分量失敗しちゃったので再度挑戦!!
今回は仕上の「照り」もちゃんとつけたし醗酵も上手く行った!!

これでやっとこ大成功!!か?

Labels: ,

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk