Sunday, May 24, 2009

photos

さてさて、今日は待ちに待った和歌山のリノベーションの撮影です!!
今回もカメラマンは平野和司さんです。よろしくお願いしまーーす。



平野さんはなんとも気さくなカメラマンさんで、いっつも雑談しながら
撮影場所を眺めて廻ってこちらの要望のカットを撮ってくれます。

でも撮影後半に周りがへたばり始めた頃から物凄い集中力で、
前半とは人が変わったようにガンガン撮り始めます!!すごい!!
カメラマンって想像以上に体力勝負だろうなーーって思う。

今回も『この壁を撮って欲しいんだけど』とお願いした壁は夕闇が
迫った頃の方がいいってことで、お昼過ぎから撮り始めて
終わったのは7時半!!ほぼワンルームの部屋に6時間!贅沢だあ。



後日平野さんの撮った写真でアップしますが、こんな感じーー
めっちゃインテリアがかっこよく出来上がっています!!


そしてここがネコ部屋ね。



撮影の間イノウエはほとんどネコ部屋にこもっていて
実は一人ネコカフェ状態。
ほら、撮影の邪魔になったらあかんしってことで。


こちらはシーフォレストさんで作ってもらったニナサンドのカーテン。



外の明るさによって見え方がどんどん変わっていきます。
夕闇のちょっと前ぐらいが玉虫色てとってもきれいでした。


そんなこんなで無事に撮影は終わったのですが、お施主さんも
平野さんも長時間ほんとにありがとうございましたーー!!

写真の出来上がりが楽しみ楽しみ♪

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk