Thursday, May 14, 2009

visit

先日メールでリノベーションのお問い合わせがあった方と
候補の物件を見て廻ってきました。

GWを挟んだので売れてしまっていた物件もあったものの
新たに出てきたものもあって今日は3軒見て回りました。

どれも80㎡超えで広くて天井高さもしっかりあって
なかなか甲乙つけがたい感じ。

設計事務所の視点での注意点をざっとチェックして、
ご要望にあったプランに出来るかどうかシュミレーション。
その他周りの環境や管理状況などなどプラスポイントと
マイナスポイントを整理していきます。
でも『ここでこんな風に暮らしたら・・・』と考えていると
自分の家ではないのにめっちゃウキウキしてきちゃって、
設計の仕事しててよかったなあっていっつも思う。



こんなミコノスな感じ(行ったことないけど)の集合住宅もあり!!
いいなあ、、楽しいなあ。。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk