Saturday, May 23, 2009

one year check

今日は『長岡京の住宅』の一年検査です。

施工会社さんと待ち合わせして『こんにちはーー』

お施主さんとはmills家のオープンハウス以来の再会。
お久しぶりです!!

外と中を一通り見させていただいて、1年間住んでいて
気になったヶ所を確認させていただいたのですが、
とにかく1年経ったとは思えないほどの状態の良さ!!

ほんっとにとっても大切に暮らして頂いているんだなーーーと
施工会社さんともども感心しながらの1年検査でした。


そして夕方からは3年前に竣工したiD-bldgの工務店の
担当者の方と合流。それぞれの近況を話しながら、
あれからもう3年も経ったのかあ、気が付くと1年検査を
終えた物件も増えてきたなあ。そういやmillsも丸5年かああ
と、しみじみ思った一日でした。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk