Thursday, May 28, 2009

kyoto dental 17

京都の現場の日。

今日は現場からの宿題が山盛りだったので
いつもよりも早めに準備し『全部揃ったね!?よし、出発!!』
と車に乗り込みレッツラゴー!!

工事の終わった名神を快調に走らせているとカギ氏がポロリ・・

『・・・図面って持って来たっけ?』

あれ??あれあれ????

図面もなにも打合せの一切合財(イッサイガッサイってこんな字なんや)
二人とも持たずに手ぶらで出てきてるやんけーーーーーっっっ!!

吹田インターからユーータウーーーン

デジャヴのように同じ風景を2度見ながら現場に行きましたとさ。

かわなの松本さん、お待たせしてしまってスミマセンでした。。。



現場は1階がすっかりさっぱりきれいに片付いています。
ちょっと遺跡っぽい?

でも今日は小雨なのに躯体の段階でこれだけ明るいと安心だ。


養生幕もすっかりてっぺんまで上がりました。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk