Monday, February 09, 2009

renewal

年末からボチボチと進めていたHPのリニューアルが
なんとなくまとまってきたので、繋ぎ替えしました。

studiomills.co.uk はイギリスで取ったドメインなので、
そこにHPの中身を繋いでいます。その中身がblogと
同居していた為に気が付くとデータが満タン。。

と、言うわけでHPはso-netに引越ししたんだけれども
使えない文字が微妙にちがったりで(&や+がso-netではダメ)
その変換に時間がかかっていたのでした。

新HPではまだworks-2004あたりのリンクが切れてたり、
works2004+の中身がリニューアルに追いついていなかったりと
まだまだですが、桜が咲く頃には完成していると思います。たぶん

『cronicl』のところは、mills結成当初の土佐堀のころの写真が
楽しいなあーー最初の頃のトップページはノリノリだなあーー
ってのを発掘したので、トップページヒストリーでも作ろうかと
たくらみ中。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk