Friday, February 06, 2009

moon garden

亀山にあるオーがニックレストラン『月の庭』で行われた
ソウルフラワーユニオン・モノノケサミットを観にいって来ました。

開演は6時半。時計をみるともうすぐ4時。

むりかなあ。。と思いつつ調べると
お!?新名神つかえば2時間弱やん!!!!

というわけで、5時過ぎに姉と集合してレッツラゴー!!



この写真じゃあサッパリわからんと思いますが。。
お店の名前の通り月を見上げた気持ちのいいお庭の
東屋のようなところでのライブでした。

が。

めちゃくちゃ寒かった。。(最近このセリフ多いなあ)

観ている方も寒かったけど演奏している方も寒かったやろなあ。

ソウルフラワー・モノノケサミットとは阪神大震災後に震災地に
音楽を届けようと始まったソウルフラワーの出前ユニット。

『満月の夕』って歌は耳にしたことある人いる?かな?

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk