Tuesday, February 03, 2009

spring is comming..



節分です。

チビッコが風邪っぴきなんで(インフルではなくて一安心。。)
実家からイノウエ母&姉がやってきでうちで節分大会。

で、イノウエが巻き寿司当番。

夕方から梅田でミーティングがあったんだけど、
まあ7時過ぎには終わるだろうし百貨店で買って帰ろう、と。


んが。・・・8時になっても終わらない。


これはマズイと終わった風の瞬間にお先にダッーーシュ!!

百貨店に駆け込むとそこには巻き寿司を求めて
ゾンビのようにデパ地下をさまよう人々が・・・・
そこのお父さん!!仕方がないからって押し寿司買ってるけど
それ、違いますよーーー帰って怒られえるよーー

デパ地下はどこも無理だと判断し、飲み屋・寿司屋の多い
阪急三番街へクイックターン。
海苔巻き海苔巻きとつぶやきながら走り回っていると。。

あ!あったあああああああ!!!!!!!!!

海苔巻き4本ゲットオオオオ!!!!!

家に帰ったら全員腹ペコで東北東やらほとんど気にせず
おいしく丸かぶりを楽しみましたとさ。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk