Friday, January 30, 2009

mills cafe

ここ最近気がつくと机の廻りがこんな状態。



箱で頂いたスタバの缶コーヒーとマックのコーヒーを
交互に飲んでいる毎日。

去年ぐらいまではお湯を沸かしてポコポコとコーヒーを
淹れていたんだけど、シンク廻りがだんだんモノで埋もれてきて、
洗い物も溜まるしって感じで淹れなくなってきてまして。。

「そろそろコーヒーメーカー買おっかあ?」とアマゾンを物色。
お!!!よさそうなのがあるやん!!(安いし)




と、いう訳で、やっとこコーヒーメーカーがやって来ました。
ヤットコヤットコ。
右は長いこと使ってたケトル。お疲れさーん

コーヒーメーカーは煮詰まるのがキライなんで、
サーバーのトコが魔法瓶式のんを探してて、
これは!?と目に留まったメリタのコレに決定!!

使ってみると・・かなりいいやーーーーん!!
10分で勝手に電気が切れるってのも◎

さーー今日もコーヒー飲んでがんばるぞーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk