Tuesday, January 27, 2009

done!

先週に本受付となり、あとは事務処理を待つのみ!だった
確認申請がやっとこ降りて戻ってきました。



上が意匠図、下が構造図。ぜんぶで10cmぐらい?
ほぼ同じボリュームぐらいの差し替えをしましたわよーー

と・に・か・く。まああーー細かいチェック満載でした。
複合用途の建物ってこともあって、これでもかっ!てぐらい
情報を書き込まなきゃいけなくって、その中のひとつに
訂正が出るとそれにともなって関連する山盛り図面が。。。

でも京都は時間かかるよーーと脅されながらも年末年始を
挟んでトータル5週間で降りたんでマズマズ順調ってコトで。

それにしても正月明けは毎日検査機関に通ってたなあ。

実は全ての訂正が終わった日に『これで一息ーー!!』と
セールに行ったらば、なんと申請の担当者とバッタリ!!

さっきまで難しい顔していた二人が思わずテレ笑い。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk