Saturday, January 31, 2009

takaragaike prince

今日のmillsはちがいます!!

何がって?ランチがいつもとちがうんです!!!



こんな感じ。
宝ヶ池プリンスホテルのえらそうコースなんぞ食っちゃってます。

実は。気がつくとカードのポイントが結構たまっていまして、
食い気優先のmillsは迷わずホテルのランチ券に交換。


チケットが届いたのが去年の春なんだけど、
なかなか行く時間がないままに日々と有効期限が過ぎてゆき、
そろそろ行かねばと行って来ました。

『こういうお昼を月に1回ぐらいしたいねーー』

なんて思うけど無理だな。ぜったい。




食事の後はホテル探索。
村野ボキャブラリーがそこら中に散りばめられていて、
うむうむと唸るチームmillsでした。

おなかいっぱい・ごちそうさま。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk