Saturday, February 14, 2009

IKEA

『津の家2』のご家族といっしょにIKEA!!です。

今回は(も?)IKEAでキッチンを作る予定なので
その詳細を決めるのと、その他もろもろ。

mills家はだいたい2週間に1回は夜からIKEAに行って
ゴハン食べてチビッコと走り回ってちょろっと買い物を
するってパターンをここ半年ほど続けているのですが
休日の昼のIKEAは久しぶり。

夜IKEAは閑散としているんだけど、休日IKEAは実に
活気がありました!!

その後はサンワカンパニーに寄ってからmills家へ。

前に来た時は首も据わっていなかった弟ちゃんもハイハイまっさかり!!
楽しそうにmills家を探検してくれました。

途中でmillsチビッコも帰ってきて、チビッコ3人が
遊んでいる我が家はなんかホンワカといい感じやったなーー

また遊びに来てね♪

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk