Monday, October 27, 2008

side works

最近いろいろと本業と少し違うところでの誘われごと多し。

前職でいっしょだった知り合いから誘われてコンペだったり、
なんやかんや繋がりのある設計事務所とのちょいと企画だったり、
英語圏のお仕事繋がりで英語脳を使うお誘いだったり、
あとはカギちゃんが今年も週に1回センセイ業が始まってたり。

実施設計や監理といったメインの仕事とは違うんだけど、
違うからこそなんか楽しい。ワッショイワッショイ脳みそ掘り起こし中。

そんなこんなで週末はコンペのために学生さんが3人
事務所にやって来て模型を作ってくれていました。
偶然にもカギちゃんが教えている学校の生徒さん。



なんか『製図室』な空気が漂ってて楽しいです。

それにしても取り仕切りをしていた学生さんがめっちゃくちゃ
しっかりしててビックリ。自分が学生のころにあんな子いたやろか??
ああいう子はどこに行っても重宝がられるんやろうなーー
建築界の未来はちゃんと明るいね。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk