Friday, February 01, 2008

go to IKEA

とつぜんですが、IKEAへGO!!!



北堀江のキッチンをどーーーーーしてもIKEAで作りたくて、
IKEA神戸の4月オープンを待てられない!横浜まで買い付けだーー!!

と、行ってきました。朝の飛行機で飛んで日帰り決行。
富士山がきれいに見えてテンジョンも上がりまくりで到着。

中に入るとおおお!!デカイ!!積み上げ方も半端じゃないし。



収納やらイスやらに目を奪われながらもまずはキッチン
とにかくキッチン。天板2枚とシンク二つと棚を5つ。

それから壁掛けパーツでしょ、あ、ついでにダイニングも、、
あとシューズボックスもいいねえ、あ!鏡!それからそれから、、

なんかわからんくなってきた。。。。まずは腹ごしらえだ。



まずくはないけどビミョー??なお味??旗たってるし。
でも楽しい!!!なんかしらんけどめちゃくちゃ楽しい!!

と言ってる間に時間もなくなってきたので、買い物再開。
宅配パッキングは20箱までにしたので計算しつつお買い物。



売り場では品番を控えて、倉庫で自ら購入がIKEA流。
ここがまたハンパじゃなくでかい。。。
しかもちょっと恐い。『今地震が来たら、、』って考えちゃうのは
私だけじゃないハズ。ひょーーーーー

無事に買い物を終えまして、配送カウンター前でひたすらパッキング。
なんかロンドンから帰るときに空港で重量オーバーで
荷物捨てまくったのを思い出すわーーー



お店から出るとすっかり日も暮れて、新横浜から一路大阪へ。
おつかれさまーーーーー!!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk