Wednesday, January 16, 2008

welcome back POLO!!

ここんとこ毎年年末は恒例でPOLOがぶっ壊れていた。

なので今年も『今度はなにが起こるんだー??』と
不安半分期待半分だったんだけど意外にも無事年越し。

とは言うものの、年に一度はガレージに入れておかないと
相手が相手なのでチョイ不安。

ちょうど半年ほど前からヘッドライトがやたらと暗いし
(↑inoueはフォグランプ点けて走ってる)

助手席の窓はもう4年近く開かないままだし、
(↑それじゃさよならーーの時に窓が閉まったまま。。)

ABSの警告ランプは買ったことからつきっ放し出し
(↑これはどうやっても直らない)

色々整備も兼ねてPOLO in garage 

帰ってきたPOLOに乗ると、おお!!!窓が開いたーーー!!!
パチパチパチパチ!!!

なんだかめっちゃテンション上がりました。
これで春は窓全開で走るぞーーーーー

。。あ、カギちゃんが花粉症なんだった。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk