Sunday, January 06, 2008

site again

スカっと晴れたので年末に夕闇迫る中行った敷地に再び。

敷地の横から山へ続く道があって子供や犬の散歩の人は
慣れた足取りで入って行くし、どうもどこかに繋がってる?
子供たちについていくと上がって下がって・・・
ナルホド隣の住宅地へ抜けました。

長さにしたら200mもないと思うんだけど、
その間がとても気持ち良い雑木林。



落ち葉がフカフカに積もっていて
チビッコの手にもしっかり落ち葉。
こんな裏山が横にあったら楽しいだろうなあ。



ここの敷地の建て主さんはなんというかとてもまっすぐで、
食べることや住むことが生きることに直結してるってコトを、
当たり前なのに忘れがちなコトを思い出させてくれるような人たちで、

すごく純粋な家を作りたいなあ。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk