Sunday, December 16, 2007

in the kyoto

今日は京都は北山の方での打合せ。

天気予報も『今日はめっちゃさむいよーーー!!』と
言っていたので二人してモコモコダウンでコロコロ上洛。

打合せは初めてお会いするご家族だったのですが、
とても気持ちがストレートに伝わってくるお二人でした。
millsも一生懸命考えたいと思います。


■今日の寄り道
学生のころからずううううっと気になっていた北山のcafe DOJIへ。



着色されたRCの壁が存在感を放っている建物なんだけど
もう30年になるらしい。
店内に入ると外のような中のような感じとか、
厨房の赤いタイルの発色とか、
だんだんと奥まって低くなる天井とか、
小窓のステンドグラスとか、
どれもこれも『ほうほうほう』な空間でした。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk