Wednesday, January 23, 2008

presentation

今日は久々にプレゼンテーション。

なんとなく気持ちも高揚して駆け足気味。
まあ駆け足じゃないと遅刻しそうだったってのもあるけど。

やっぱり提案したものを説明するのってすごく楽しい。
駆け足しながら自然と頬の筋肉が上がってしまうのね。

millsはプレゼンとかその他もろもろ説明の時は必ず二人揃って
行くようにしていて、最初のころは役割分担を決めて話したり
してたんけど、最近はその場のノリでしゃべってマス。

相方の話を補いながらしゃべってるうちに話がそれたり
新たな発見があったり、大事なことおもいっきり言い忘れてたり、
なんだかとってもライブな感じ。



何はともあれ年末から色々パタパタやっていたのが一段落。

久々に近所のおすし屋さんに行って『お疲れサマーー』

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk