Saturday, January 08, 2005

presentation

正月の三日間はひたすら食べたりナニゲに街をプラプラしたりとダラッと過ごしていたMILLSチーム。4日になって、さあそろそろ仕事初めだ!と思ったら今年初の電話がプルプルと鳴りました。電話の正体は年末に出したコンペの第一関門通過のお知らせ!いやっほーーいっ!と喜んでいるのも束の間、施主へのプレゼンは7日なので3日後です!その瞬間からノンストップで説明用模型を作り、バリエーションプランを考え、予算の根拠を明確にし、、と正月気分も一気に吹き飛び、エンジン全開の日々でした。

昨日無事にプレゼンを終え、ほっと一息の週末です。
さーーどうかなー?確立は四分の一。。。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk