Monday, December 20, 2004

film&live

土曜のナイトショーで「ターミナル」を観てきました。ちょっと蛇足的な部分があるように思ったものの、なかなかいい映画でした。しかし終了が夜中の2時にもかかわらず結構な人出で、確実に都心人口は増えて来ているなーと感じました。
そして今日は5年ぶりに復活の爆風スランプのライブへ!メンバーも客もそれぞれ年月が積み重なっているのですが、パブロフのイヌ状態でしっかりコブシを振り回してきました。
そんなわけで週末にやるはずの作業がほとんど進んでおらず今やってます。きゃーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk