Saturday, December 04, 2004

answering machine

MILLSの電話機はB&Oの「受話器だけ」みたいなのと、BrotherのFAX複合機(受話器なし)を合せて使っています。そのため留守電という機能は備わっていません。にもかかわらず二人とも外出していることが多いので、「電話繋がんない!」と思われている方も多いかと。。何度か留守電設置計画をしているのですが、「留守電機」ってあんまり売ってないんですよね。B&Oであるのですが日本では未発売。海外に行った折に買ってこようと思ったりはしているのですが、いまだ計画決行されておりません。これです。


んで、いろいろと見ているとこんなのがありました。

これは日本製。大きさも12cmx14cmとなかなかよろしい。ただ価格が今のところ不明です。B&Oの方は210ユーロだったと思うから27,000ぐらいかな。

しかしB&Oの電話を使っている設計事務所は多いと思うのですがみなさんどうしているのでしょう?


Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk