Monday, December 13, 2004

in the end of the year..



朝から来客が多いなあと思ったら世の中的には今日から年末の挨拶回りスタートのようですね。お昼に外に出ると先週までは見かけなかった“カレンダーをたくさん持って歩く人たち”をあちらこちらで見かけました。

さて“party”のところに詳細を載せていますが、22日は忘年会&クリスマスパーティです!場所はMILLSと同じく土佐堀川沿いのcherryです。イノウエの同級生が共同経営しているお店です。今回は貸切パーティだし、建築やデザイン関係が多いし、ってことでプチ展示でも出来たらなーと考えています。「今年はこんなことしたよー」とか「うち一番の自慢作!」などを出してくれる方募集中!!

さーー明日は竣工検査だ!今年最後の山、かな?

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk