Thursday, December 23, 2004

after party



昨日の夜は北は京都、南は和歌山からたくさん参加していただき、総勢22人のパーティとなりました。みなさん年末の忙しい中集まってくれてほんとにありがとうございました。作品展示も(半強制的に)たくさん出していただきほんっっとにありがとうございました。なんかごちゃまぜだけど楽しいパーティでしたね。これを機にいっしょに仕事をしたり、何かの時にここで会った人が役に立ったりしたらうれしいです。
cherryのあとは場所をMILLSに移して太陽が昇るまでしゃべっていたのですが、終電後に帰った人達、無事に家に着いているのでしょうか?今日23日は休日返上で仕事の人もいたと思いますが、大丈夫だったでしょうか?

次は桜の頃か、花火の頃にでも企画しようと思います。またぜひぜひ参加してくださいませ!あと昨日の写真を送ってって人には元画像をピックアップしてメールしますので連絡下さいな。

それではみなさんMERRY CHRISTMAS!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk