Monday, October 31, 2011

OSAKA marathon

昨日の大阪マラソンみたひと!!

はいっ!!



mills家は大阪ドームと木津川を挟んで反対側にあるのですが、
大阪ドーム前あたりが大阪マラソンの押し返し地点ってことで
朝9時ごろからイソイソ出かけまして応援してました。

最初は車椅子のランナー。そして本気の黒人チームがすごいスピードで
駆け抜けていき、そこからは徐々に市民マラソンに。

『がんばれーー!!』って声をかけると『ありがとう!』って返して
くれる人も多く、肩車しているテルのところにハイタッチしに来てくれる
ランナーも多数。なんだかとっても楽しいぞ!!

大阪ドーム前は12時半が通り抜けの関門だったので、そのあたりで
『せっかくやしゴールいこっか?!』とゴールの南港インテックスへ。



3万人のランナーが川の流れのようにゴールゲートに吸い込まれていって
なにが面白いって言われたら何が面白いんか解らんのですが
とにかく見入ってしまう。

大阪ドーム前で観た通天閣の人やドラえもん、地球を背負ったランナー
バルタン星人にくいだおれ、太陽の塔(あ、みんな被り物ね)が
再び目の前に現れて次々とゴールゲートに入っていくとなんか知らんけど
うれしくってニコニコニコニコ^^

結局5時に帰宅。どっぷり大阪マラソンの一日でした♪

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk