Saturday, October 22, 2011

weekend market

土曜日。

millsは『millsMart』と銘打ってカンテケーキチームの石丸さん
と一緒に新世界ウィークエンド蚤の市に出店していました。



石丸さんのブランドCOFFEE TABLE CAKES1965
今日もステキで美味しい焼き菓子をいっぱい焼いていますねー!!

ちなみにmillsはカギちゃん実家で取れる小ぶりな甘柿をダンボール
2箱ほど持って来て1袋100円で売りました。完売!笑


蚤の市を開いているのは先週ライブをやらせてもらった天王寺の
遠東さんとmillsご近所のベアーズチョイスさんの『ワラくま食堂』
↓↓



今日はタイランドを応援!ってことでタイカレーでした。


その他色んなお店が出ていてのんびり楽しい一日でした。






ところで先日シャッターについてあれこれ考えていたのですが
ここに不思議なシャッターが。。

アーケードのシャッターのひとつからなんか明りが漏れています。




近づくと・・





中はこんな空き地に!

アーケードに面したシャッターだけのこして、建物は解体されたんですねー


ロビンソンの庭、だ。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk