Wednesday, January 12, 2011

etc..

えべっさんで風邪を引いたらしいカギちゃんはくしゃみ連発しています。

まあ十日戎も終わってゴソゴソとmills業も動き出したようですね。

★今年に向かって進めてきた仕事が年末で消えてしまったり(涙・涙)
☆そうかと思えば新しく出会いがあったり(これからよろしくよろしく!)
☆年末に4件続いた雑誌取材の原稿が次々に上がってきて楽しかったり
☆コーポで専門委員会を発足したんでマンション管理について勉強したり
★millsHPがどうも絶賛文字化け中なので困ってたり、
★3月のライブ企画がだんだん迫って来てボチボチ焦り出したり
☆そうこうしている間に6月のライブ企画も決まったり
☆2月には大学のお手伝いで今年も外国人建築家を迎えたり
☆週末の四日市トンテキツアーが楽しみだったり

あれ、後半はmills業じゃないけれども、まあそんなこんなで。

ぼちぼちライブ企画の方も告知始めるんでよろしくよろしくーー!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk