Sunday, December 26, 2010

X'mas

25日クリスマス当日に申し訳ないなあ・・と思いつつ
『西宮のリノベーション』のお宅に雑誌取材でお邪魔してきました。



こちらのおうちは工事中からご主人が壁の塗装をされたりしながら
完成時はまだ床や可動家具は未塗装のままで引き渡していて、
住みながら徐々に『色合い』をご家族て付けて行っています。



こんな感じ。
しばらくの間は無塗装だった床も、今ではなんともいい色合いに
仕上がってそこに奥さんがアレンジしたカーテンが揺らいでいて、
ほんとにここにしかない空間があるのです。



ナチュラルだけどカントリーではないこの感じ。すてきです。



こちらは可動家具の向こうの子供エリア。
机もならんでお部屋らしくなってますねーー



洗面のポスターがビートルズからユニコーンになってました。
ギターの話とかも出てきて結構同じベクトルの音楽志向だったかも!?

そんなこんなで長々とお邪魔しましたーー

こちらも2月にネコパブリッシングから出版される
ムック本に掲載されます。

楽しみ楽しみ楽しみだあ♪

Labels: ,

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk