Sunday, December 19, 2010

report 01

今日は『和歌山のリノベーション』の雑誌取材の日。

ここのお施主さんとは工事後も仲良くして頂いていて
今年もお茶したり電話したりしているので久しぶり感が
薄いけれどもお宅訪問は久しぶり!!



おお!!草間彌生のクッション!!かわいいーー!!
お揃いの椅子もありました。



猫ちゃんその1。ロンです。



この家の番犬です。



撮影しながらしゃべり倒していると、今回のカメラマンさんが
ここの竣工写真を撮ってもらった平野さんとめっちゃ知合いと
いうことが判明!!その後もちろん平野さん話で盛り上がりました。

そんなこんなで撮影終了。クロゼットの撮影のために
服の移動がものっすごく大変だったことはナイショです。

雑誌は2月初旬にネコパブリッシングから出るムック本で
『リフォームしたくなったら』みたいなタイトルだそうです。

楽しみ楽しみーーー♪♪

Labels: ,

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk