Wednesday, December 08, 2010

mother water

映画『マザーウォーター』を観て来ました。



なんか↑とかが大学のすぐ横の高野団地だったり、
上加茂の河原がずっと出てたり、と思ったら出町の辺りだったり
松ヶ崎の方かなーーと思ったら岡崎公園の横だったり。

知ってる場所が出てきてついつい『この距離は歩かれへんやろ・・』
とか突っ込んでしまうという難点はあったけれども

見終わってからそれぞれのシーンが頭の中に浮かんでは消える。
現実とは違うテンポがそこにある映画でした。

あと、今回も音楽がすごくよかった!
チェロと木琴の組合せが多かったかな?心地良し。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk